90系ノア/ヴォクシー 後付けセンターコンソールボックス 追加情報

90系ノア/ヴォクシー ガソリン車用の後付けセンターコンソールボックスですが、収納ができるものが発売されていました。

製品シリーズがいろいろ展開されていましたので、それぞれを見ていきます。

 

■90系ノア/ヴォクシー ガソリン車用

センターマルチトレイや、シガーソケットとも干渉しない商品のようです。

 

  • プロダックス センターコンソールボックス ショートタイプ 90-VN42

 

他商品のように、センターコンソールボックス自体にシガーソケットやドリンクホルダーなど付いていないのですが、私の用途には合致しているので、現時点で第一候補になりました。

ドリンクは、フロントカップホルダーやセンターマルチトレイのほうに置く予定なので、問題ないです。

収納のフタ部分は、「ピアノブラック」、「ブラックレザー」の2種類からデザインを選べます。

 

  • プロダックス センターコンソールボックス ミドルタイプ 90-VN41

 

同じ製品シリーズで、ミドルタイプも発売されていました。

こちらは、収納ボックスとドリンクホルダーが付いたタイプです。

こちらも、製品上面のデザインを「ピアノブラック」、「ブラックレザー」の2種類から選べます。

「アクセサリーソケット(シガーソケット)も使用可」と記載されていますが、私が持っているシガーソケットの口を増やす製品と干渉しないのか不明でしたので、第一候補になりませんでした。

センターコンソールボックスのほうにドリンクホルダーが欲しい方で、アクセサリーソケット(シガーソケット)に干渉するような製品を利用する予定がないかたであれば、選択肢になると思います。(写真をみた限り、手前方向に長い製品であれば問題なさそうです)

 

  • プロダックス センターコンソールボックス トールタイプ 90-VN40

 

同じ製品シリーズのトールタイプも発売されていました。

ミドルタイプとの違いは、高さ方向に5cm大きいようです。そしてショートタイプやミドルタイプより2.5cmほど横幅が小さいように表記されていました。写真では横幅の違いがわからなかったです。

 

  • プロダックス 延長コンソール 90-VN49

上記でご紹介した3種類のプロダックスのセンターコンソールボックスに取り付けて、2列目にドリンクホルダーと小物入れを延長できる商品もありました。


 

 

■関連記事